HOUSE-ZOO BLOG

ボウリング大会しました!

HOUSE-ZOO全シェアハウス交流イベントを開催しました!

第一部は、ボウリング大会!

弊社の事務所は、2018年に渋谷から中野に移転し、中野サンプラザの近くになりました。
そしてサンプラザの地下一階には、昔からある中野サンプラザボウルが!
そこで、初のボウリング大会を企画してみました〜o(^^)o

参加者の多くが「ボウリングなんて何年振り!?」という状況で、やや不安顔で集合。
実は、主催者の私たちも、ボウリングって本当に盛り上がるんだろうか?
楽しんでもらえるだろうか…?とドキドキで企画したんですね^^;
けれど始まってみれば、そんな心配も要らなかったようで、ゲームが進むにつれて、どんどん夢中に!

ボウリング大会
もちろん、ハウス対抗で景品を懸けての戦いなので、各チームとも真剣勝負です(笑)!!

パワーボウリングの割にはピンにはあんまり当たってない人やら、

ふわふわふわ~と転がしているようで、ストライクを連発する人やら、

「ボウリングは初めて」というメンバーもいましたが、そんな人がむしろ高得点!なんていう意外な展開もあり、

こちらスタッフの最初の心配はあっという間に吹き飛んで、楽しく盛り上がりました。

 

優勝賞品は「有名レストラン ペアお食事券」♪

なのに…成績発表では、優勝の有名レストラン券より、ブービー賞の叙々苑のお食事券の方が人気でして・・やっぱり肉!なんですね(^^;)

参加者の皆さまから「ボウリングって意外に楽しかった!!」という感想を沢山頂きました~。

案外楽しかった、意外に楽しかった、思っていたより楽しかった…などなど。

良くわかります。ボウリングって案外楽しい(^^)
そして反響がよかったので、そして事務所がせっかく中野サンプラザボウルの近くにあるので!

来年も開催予定です! 毎年恒例行事になるかな〜?

参加できなかった方も次は是非!!
HZシェアハウス卒業生〜OB枠もありますので!

第二部は、BBQ!

…の予定でしたが、当日は強風で会場閉鎖(/_;)で中止。
レストランでの懇親会になりました。


一番右側は…入居者ではなく、うちのスタッフ松嶋です。ミニ・ミーではありません(笑)。

建築の方の現場監督で、怖そうに見えますがとっても優しい(笑)。休みがあると、いつも子供たちとどこかに遊びにいってまーす。

シェアハウス担当の伊藤(最前列左から2番目)は、たぶん、気合いを入れて白いパンツを履いてきたんだと思います!!すごく話しやすいので、お困り事があったら何なりとお申し付けくださいね。

これからもHOUSE-ZOOシェアハウスでは、入居者の親睦を図るために、年に数回ハウスごとや全体でのイベントを企画予定です。
またみんなで集まって、楽しい話をしましょう!
一緒に美味しいご飯を食べましょう!

一覧へ戻る