HOUSE-ZOO BLOG

ポップでカラフルな椅子達

先日、いくつかのハウスを内見した方から、椅子が印象的!と言われました。

確かに、そうかも〜?!
そこで今回は、HOUSE-ZOOの椅子をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアハウスの家具なども、毎回スタッフで選んでいます。

どれにしようかな〜
これにしようかな〜 あれにしようかな〜
気に入ったものの個数は足りるかな〜(←ここ案外難しい)

毎回ワクワクしながら選んでいます。

椅子は、見た目楽しく、明るくポップに!
ペットが粗相をしてても拭けるものにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、楽しくカラフルに!

遊び心とちょっとの冒険心、自宅だとちょっと勇気がいるかも・・・?

そんなシェアハウスならではのインテリアも、是非見に来てくださいね!

一覧へ戻る