HOUSE-ZOO BLOG

HOUSE-ZOO HPとロゴが新しくなりました!

2019年はHOUSE-ZOOシェアハウス、いろいろリニューアルしました!

まず1つが、HPリニューアル!
これは、ある程度簡単に出来ると思ってスタートしましたが、作成するにあたり、改めて一度自分たちの方針や考え方を見直してみようとなり・・・
けっこう時間かかりました(笑)!
その甲斐あって、これを期に、HOUSE-ZOOシェアハウスの考え方や想い、運営方針を再確認することになり、自分達の中でもハッキリしました。

ハッキリしたこととは…「人もペットも楽しく暮らせるシェアハウス」を目指し、そのために建築のプロとして、そして運営会社として、人もペットも快適に暮らせる住空間や環境を提供していく!ということです。

そして2つ目は、ロゴを刷新!
令和元年を記念して、そして新たなスタートという気持ちを込めて、新しくしました。

ロゴの作成は、”シェア”ハウスにちなんで、公開応募形式で行いました。
何百も応募いただいた中からスタッフ全員で審査し、上記に決定!

HOUSE-ZOOが目指しているコンセプトを、「デザイン」という別の切り口で表してくれていて、見ていて楽しくなります!

最後にはドアのカラーで色々迷い、
最終的にやっぱり一つだけにできず、名刺は、スタッフがそれぞれ各自好きな色のドアになっています。
そしてロゴも、名刺も、封筒も、シェアハウスの表札看板なども、ようやく全てデザインが一新され気分も新しくなりました。
デザインの力すごい!

今年も残すところ、あと2ヶ月。
まだまだやれることやります!

一覧へ戻る