HOUSE-ZOO BLOG

よくある質問【内見について】

Q:内見は、必ず必要ですか?
A:原則、内見必須です。
現地待ち合わせで、雰囲気・設備・ルール等をご理解いただく為に見学をお願いしております。オンラインの内見も承りますので、見学が難しい場合はご相談下さい。

Q:いくつかのハウスで迷っています。1日に何件も回れますか?
A :各ハウスの距離が離れており、時間的に2〜3ハウスが限度かと思います。

Q:上京のため立地に詳しくないのですが、物件アドバイスいただけますか?
A:もちろん相談可能です。拠点となるエリアなどをお教え頂ければ、こちらからご提案させて頂きます。

Q:ペットがいなくても、HOUSE-ZOOに入居できますか?
A:もちろんです。現在はペットを飼っていないけれど、将来飼う予定の方や、動物好きの方にもご入居頂いております。

Q:学生ですが入居可能ですか?
A:18歳以上であれば可能です。

Q:内見は担当者は毎回違いますか?
A :基本的に運営管理担当の伊藤が、責任を持って行います。
分からないことがあれば、何でもお尋ねください。

Q:空室情報はどこで確認できますか?
A:こちらでご確認ください。

Q:希望のハウスが満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?
A:いつ空きが出るのか分からないので、キャセル待ちや予約(ウェイティングリストは受け付けておりません。

Q:空き物件に入居後、希望のハウスに移動できますか?
A:HOUSE-ZOOシェアハウスでは、入居後の物件間の移動が無料で可能です。
ただし、空き状況によりご希望に添えかねる場合もありますのでその点ご了承ください。

 

→よくある質問 目次に戻る

 

一覧へ戻る