HOUSE-ZOO BLOG

ハウス探検ツアー【HOUSE-ZOO蒲生】

 HOUSE-ZOO探検ツアーへようこそ!今回はHOUSE-ZOO蒲生(旧HOUSE-ZOO壱番館)です。

 

蒲生って読みづらい…。「がもう」です。

埼玉県越谷市にある東武スカイツリーラインの駅です。

東武スカイツリーラインは浅草-日光方面を走る路線ですが、東京メトロ日比谷線と半蔵門線にも乗り入れていて都心方面にも行きやすい!

イオンレイクタウンにも自転車で行けて、通勤通学、ショッピングにも便利です♪

HOUSE-ZOO蒲生 パティオ

<パティオ(中庭)を屋上から>

 

HOUSE-ZOO蒲生 屋上

<屋上は日当たり抜群!>

 

HOUSE-ZOO蒲生は24帖のLDKとパティオ、屋上もある広々風通しの良いハウスです。

「壱番館」という旧名の通り、ここは私たちが一番最初に作ったシェアハウスなので、夢が広がって、いろいろやってみちゃったんです…(^^;)

間取りはこんな感じです。

HOUSE-ZOO蒲生 1F間取り図HOUSE-ZOO蒲生 2F間取り図HOUSE-ZOO蒲生 3F間取り図

どのお部屋も必ず2面に窓があって風通しは抜群です。

パティオは7帖。ペットを遊ばせても外に飛び出す心配がありません。

もちろん人間にも快適!ハウスイベントの時にはBBQをしたりもします。

パティオから屋上の人と手を振りあったり(^^)

HOUSE-ZOO蒲生 屋上の人

屋上は洗濯物を干す場所として、また屋上ビアガーデンとして(?)、空が広がる気持ちのいい場所です。

周りに大きなビルなどないので、お月見や流星群の観察もできますよ☆

では、エントランスからどうぞ。

HOUSE-ZOO蒲生 エントランス

スロープを上って右側、ひさしのあるところが玄関です。玄関を入ると…

HOUE-ZOO蒲生 玄関ホール

正面にパティオとLDKです。そして左手にペットバス。お散歩帰りのわんこの足をきれいにするのもシャンプーしてあげるのも、こちらでどうぞ!

そして、LDK。24帖のリビングルームとアイランドキッチンは、ワンルームアパートにはない!シェアハウスならではの!広々空間です(^^)!

HOUSE-ZOO蒲生 リビングルーム

食器やお鍋、電子レンジや炊飯器、リビングには大型テレビも。生活に必要なものは一通りそろっています。

 

キッチンには横並び3つのIHヒーター。

よくあるタイプは三角形に3つ並んでいるものですが、こちらは横並びなので他の人が使っていても、邪魔にならずにお鍋を置けますよ。

食器はこんな感じ。

?

もしもの時の非常食やヘルメットも。

洗濯機は4台。1台はペット専用です。

お風呂は2か所。頭のてっぺんから広く浴びられるヘッドシャワーをつけました。

トイレは4か所、ウォッシュレット付きです。

気になる個室は…

各室、専用洗面台つきです~!!ベッド、エアコンを付帯しています。

※一部、洗面台が廊下にある部屋もあります※

HOUSE-ZOO蒲生 個室内

<入居者のお部屋探訪!>

 

HOUSE-ZOO蒲生の探検ツアーはいかがでしたか?

私たちのシェアハウスはペットと楽しく暮らせる家を目指しています。

百聞は一見にしかず!是非!内見してみてくださいね。

→HOUSE-ZOO蒲生 物件情報へ→

 

みんなで

HOUSE-ZOO蒲生 みんなで!

HOUSE-ZOO蒲生 みんなで!

<オープンキッチンはパーティでも大活躍>

&仲間たち

HOUSE-ZOO蒲生 なかま  HOUSE-ZOO蒲生 なかま

→HOUSE-ZOO蒲生 物件情報へ→

一覧へ戻る